【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
偏りすぎっちゅー話だよ
2008-05-07 Wed 02:40
ランキングの話ですが・・・
前VER1~7位を占めてた蜀が一桁にひとつも入ってないという、これまた酷い偏りになってます。
ぱっと見だと分かりにくいですが、LEも含めた実際のランキングはこうなります。
1、楽進 10505
2、張コウ(呉) 8551
3、離間カク 8154
4、曹操 7575
5、太史慈 6688
6、孫権 6651
7、曹仁 6088
8、張梁 5795
9、ホウ徳 5777
10、張遼 5290

となり蜀の一番の魏延は12位になります。
これは5/4の分になりますが、大体このところ多少の上下はあるにせよこんな感じが続いてます。 
SR陸遜とかも変わり目の頃は50~60位くらいにいたんですけどもう90位くらいになっちゃってますね・・・
あと飛天もここのところ60位くらいをキープと孫呉や天啓に比べたら流行ってきているようですね。
それと弓連環。
軍師の方もSR以外は全て再起持ちとあまりおもしろくないですね。

この間ちょろっと頂上見に行ったときがちょうど赤壁天啓と忠義でラストで赤壁決まって逆転勝ちのやつで、
触発されてちょっとやりにいったんですが、常にカックンカックンいってるようなラグで散々でした。

結構この前の記事とかぶってますね、すみません。
ちょっと前までバージョンUPして良かったなと思ってたんだけど、大して前と変わんないですね。
あんまり流行り傾向のデッキは使いたくないんで暫くは飛天はお休みかな。
まあ大戦自体爽快感がかなり薄くなっちゃたんで土曜日プレイのみになってしまってますが・・・

一応考えてるデッキが…
進撃小華赤壁粘りとくるりんぱ&張姫に唯我独尊入りの2種。
回復デッキにもしようかと思ったんだけど、COM戦でもきついくらい回復速度遅いです・・・orz

愚痴ばっかですみません。



>>紫炎くん
そういや無勢って最近使ってなかったなぁ。結構いけるみたいだし戻してみようかな・・・落日もほとんど使わないし・・・

別窓 | 三国志大戦3 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<サイドデッキ | Princess Sacrifice | 悠久の車輪 2008/4/27-2008/5/3のヤフオクレート>>
この記事のコメント
こんばんわ。

相変わらず修正が偏ってますからね。蜀の暴落は可哀想です。
魏を使ってる身としては槍が減って嬉しいやら、厨とか言われそうで微妙という気も・・・まぁ好きで魏4使ってるので余り気にしませんけどw
無勢は型にはまった時の強さを体験すると虜になりますね。かなり優秀なカードだと思います。

話は違いますが、土曜は授業があって夕方秋葉にいるので、良かったら声かけてください。
2008-05-07 Wed 23:06 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
