【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
もうちょい
2010-06-01 Tue 03:37
もうちょいで動画UPし終えるかと思います。明日貼る予定ですがたぶんズーミーから行けば見られるかと。
2本分。珍しく求心なんぞ使ってます。魏武デッキ考えてたらいつの間にかこんなんにw

動画といえばニコニコにラグの見分け方講座みたいなのがあって結構勉強になりました。
飛天だとラグ側だと分かったって大して変わらないんだけどね。
今日は真ん中櫓4つのとこで飛天舞ったらいつの間にか端に行ってて悲惨でした…
城から出してすぐ舞ったなら出す瞬間に動いちゃったっかなってなるけど、出して真下に下げてんのに何でだよ!

あとほぼ群飛天というう天啓が降りてきたんですが人馬が弱すぎて泣けました…
次は蜀でやろうかと思います。



あまみそはなかなかまとまってできないので、ちびちび勧めてます。
ということで恒例の(?)俺評価。
発売前(キャラ設定のみ)
千紗≧芹夏>深影>>神奈>美唯


芹夏>千紗≧美唯>>深影>神奈

こんな感じ。後ろ2人は普通っぽくないってとこがちょっと影響してるかなと。
芹夏は力丸さんなんですが、おっとりとしたイメージではなくテンション高い感じなのも中々いけると思います。
千紗は今んとこおとなしい感じなので今後の展開に期待。デレて欲しいなぁ。
美唯は清水愛さんらしいっす。はまり役ですね。リアクションがいちいち可愛いですw
まだ選択肢が2回くらいしか選んでないですが千紗か美唯から落とそうかと思ってます。
深影と神奈はストーリーが難しくなってきそうなので後回し予定です。


強制~
の方は大体流して終えましたが、ソフの特典がハーレムルートのパッチとかいうのを知ってガックリきました・・ひでぇ。
サブキャラもそこそこシーンがあったりして絵とネタゲーとしてはいい出来だとは思いました。
ただ予約特典だかのスカートずり下げパッチはもうちょっと何とかならんものだったかね・・・
2~3人はまだまともですが、服(上)でほとんど隠れてしまったり、絆創膏、お札とかなんなの?…もうちょっと気合入れて欲しかったです。
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦3 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どうでもいい動画 | Princess Sacrifice | なんてことだ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
