【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
取ってきた
2010-06-07 Mon 07:35
龍玉とってきました。
相変わらず初っ端からダブるという酷い仕様でした。ちなみに隣でやってた友人も初っ端でダブってました。訴えるしかないw
結局
4個→重複で5個目→6個目、7個目→重複で8個目→重複ゲージ4つ貯まる、重複ゲージ5個目、が来た後に9個目普通に来る
という随分と酷い引きでした。配列もよくなかったし。

超だるくて英傑伝ばっかやってたんですが2万点くらい増えました。
士気上昇が早くなったり、射が増えたので結構楽になるステージがありました。
そんなわけでねたがありません。
あー舞デッキには一転が合うんじゃないかと模索中です。
スポンサーサイト

別窓 | 三国志大戦3 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<3.51まとめ | Princess Sacrifice | どうでもいい動画>>
この記事のコメント
随分龍玉苦労されてますね…
最大でも重複ゲージ2回分で済みそうな自分はまだマシな方かも。

配列と言えばバージョンアップでカード追加されたら、
また解析し直しで配列アプリ使えなくなりますね。
2010-06-07 Mon 07:47 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
