【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
3.51まとめ
2010-06-11 Fri 01:14
龍玉も無事取ったし3.5はもうやり納めですね。ってことでいつものパクリ企画です。
とその前に過去記事遡ってったらこんなの見つけたんで軍師事情から。
まずこれは3.5稼動直前の軍師レベル。

1位 MASTER 徐庶
2位 LV17   蔡文姫 郭嘉
3位 LV16   司馬イ 周ユ ホウ統
   LV15   陸遜 張角 李儒 カク ジュンユウ 諸葛亮 呂蒙 魯粛 禰衡
   LV10~14十常侍(14) 櫨植(13) 程イク(13) 諸葛キン(12) 陳グン(12) 董卓(10) ビジク(10) 陳宮(10)
   LV9以下 法正 馬ショク 郭図 ジュンイク 張昭
   未使用  田豊

↓↓↓現在↓↓↓

MASTER 徐庶
LV19 周姫
LV18 蔡文姫黄月英
LV17 郭嘉、司馬イ張春華ホウ統周ユカク董卓王異ダシ大王
LV16 程イク羊コ諸葛亮馬ショク陸遜魯粛諸葛キン陸抗張角李儒ロ植司馬徽ソ授逢紀
LV15 ジュンユウ、姜維、呂蒙、禰衡、十常侍
陳グン(12)、ビジク(10)、陳宮(10)、郭図(9)、法正(8)、ジュンイク(4)、田豊(3)、張昭(2)

赤字が3.5追加カード、青字がLVが上がったかーどです。
デッキで目的があって使ってるのは一応16になってますね。
次のバージョンでは再起や増援も貯まるの遅くなるみたいですので、16にして統率上げとくとちとはましかと思われます。
転進増援は溜まってなくても一番差し支えなく使える奥義なので出番も増えそうですね。回復奮攻も強いですし。

続きからは誰得3.5俺ランキング。

某サイトさんでやってたコラボ企画ですがどうやらやらなくなってしまったようなので勝手に一人でやってますw
Ver.3.59稼動記念企画!! 武将カードいろいろBest3

『三国志大戦3』でお世話になったカード(SR、上級LE編)

一位 孫策
理由:なんか実は今回はあんまりSRに世話になった!ってのが少ないんですよね。
そんななかで快進撃は呉の高コス超絶馬として頑張ってくれました。

二位 孫コウ
理由:バリバリ。流行る前は結構使ってたんですが、あまりに強くなってしまったのでだんだんお蔵入りに

三位 曹皇后
理由:柵弓超絶投げ女性武将ということで自分のデッキに入りやすかったです。

そういやLE馬超とかもいましたね…


『三国志大戦3』でお世話になったカード(R、下級LE編)

一位 大喬
理由:やっぱり英魂舞は楽しかったですね。自分でこれだ!っていうのが作れたのでよかったです。次のバージョンでも模索していきたいですね。

二位 王悦
理由:色々コンボ考えるのも楽しかったですね。あまり槍を入れない自分としては扱いやすいカードでした。

三位 閻行
理由:何気に結構使ってました。勇猛くらい盛っててもいいじゃんと思います。でも一閃が強ぇんだ。


『三国志大戦3』でお世話になったカード(UC編)

一位 スウ
二位 王桃
三位 張姫

『三国志大戦3』でお世話になったカード(C編)

一位 周旨
二位 張翼
三位 曹休

『三国志大戦3』でお世話になったカード(軍師編)

一位 周姫
二位 黄月英
三位 ダシ

イラストが好きなカード(男性武将編)

一位 孫コウ
二位 孫策
三位 羅憲
なんだか今回は全体的にいいとは思うのですが、別格でキタコレってのがなかったですね。

イラストが好きなカード(女性武将編)

一位 花マン
二位 大喬
三位 辛憲英
逆に女性武将は難しいですね。あと王悦、スウ、カ南風、董貴人、周姫、春華、月英ら辺も同列で並べたいくらいですw


総合して好きなカード

一位 スウ
二位 大喬 
三位 王桃、王悦

今回は男性武将がちょいと不作な感じでしたね


『三国志大戦3 Ver.3.59』で注目しているカード

一位 漢、群、魏の女子 絶対初日に引いてやる!
二位 礎淵、本スレでガッカリ感漂ってるとか行ってますが個人的には凄く使いやすそうだと思います。今までの2.5軍よりは使いやすいと思うんですが。
三位 呉のSR いろんな意味でw 

途中からコメ適当ですんません。
あと1週間本当に待ち遠しいですね。
別窓 | 猛き鳳凰の天翔 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フラゲしてきた | Princess Sacrifice | 取ってきた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
