【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
フラゲしてきた
2010-06-12 Sat 16:15
昨日からスピリッツのフラゲ話題で盛り上がってたので、買ってきました。
まあ画像は本スレ探すなり、月曜日にスピリッツ見てもらうとして個人的感想。

欲しい→呂姫
まあ無難か→祝融
絵柄的には問題ないが個人的興味なし→李儒、小喬、張コウ
ねーよ→馬ショク、馬岱、甘寧

呂蒙はマンが見てなきゃまあいいのかもしれないけど、読んでる身としてはイタリアンの話なので(主人公そっくり)中華っぽいのとすげー合わない。

おいしんぼは思ったよりはいいけどSRなのが…自分のキャラを三国志の世界にあわせようとしてる感は分かるんだけどね。
雄山は孫堅っぽいっちゃっぽいですが、孫堅=親父のイメージがあるからなんだけど早死にしてるからあんな老けてるのがちょっとねって感じです。
山岡は孫策のイメージじゃないよね。

それよか7/5発売のに高橋留美子EXがつくような話が載ってるのでそっちのが気になりますね。

別窓 | 猛き鳳凰の天翔 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<あまつみそらに感想 | Princess Sacrifice | 3.51まとめ>>
この記事のコメント
コラボカードが一気に発表されたのはいいんですが、
個人的にスピリッツの漫画を知らないので思い入れがないため、
呂姫、小喬、祝融以外は微妙ですね…
美味しんぼは嫌いじゃないんですが、引いたらがっかり感がすごそうですw
むしろ高橋留美子のEXが気になります
2010-06-12 Sat 17:05 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-30 Sun 09:50 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-06 Sun 18:08 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-03-08 Tue 23:59 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-03-10 Thu 10:54 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-03-26 Sat 05:40 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-04-11 Mon 03:43 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
