【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
3594WAR BEGINS
2010-06-18 Fri 00:51
WAR BEGINS始まりましたね♪
今回は枚数も多いし旋略とか覚えることが多そうでこれから楽しみです。
これから風呂入ってくるんでガッツリ行った新カード画像でも。
詳細とかは風呂後に。
横にもスクロールすると思うので気をつけて。
裏とかこれはもっと綺麗に取ってほしいってのがあったらコメよろしくです。

無題
gi.jpg
go.jpg
syoku.jpg
syoku2.jpg
kan.jpg
gun.jpg
kanc.jpg

別窓 | WAR BEGINS | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<3.59初日 | Princess Sacrifice | あまつみそらに感想>>
この記事のコメント
No title
かなり新SR引いてますが、一体何BOX分ですか?
それともサービスパックだからですかね?
とりあえず女性武将も無事ゲットされたようでおめでとうございます。
個人的には魏の引きは羨ましい限りです。
2010-06-18 Fri 02:27 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
