【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
3.59初日
2010-06-18 Fri 02:51
一個前の記事に画像とか載ってますんで。

いや~うっかり3パック程やってきてしまいましたw
引きは前記事の通りです。あと旧カードでLE馬超、軍師春華、隠密春華、あしたのSRも引いてます。
新女性SR2枚にLE2枚とまあまあなSR2枚とそこそこいい引きでした。(欲を言えばもっとあるけど)
自分の引きだけでの予想ですが軍師は@扱いじゃなくてRとかSR枠になってる気がします。の前提で3パックともSR3枚でした。
組み合わせは
張飛、馬超、馬姫
英知、軍師春華、春華
惇、曹仁、手腕
ちょっと面白いのがなんとなく組み合わせ狙ってんのか?って気がします。上と真ん中。蜀で白銀つながり。
真ん中はU春華も引いてたり英知に入りやすいジュンカンとか王元姫とかも引いてます。パーツが揃ってる。
あとスキャンしてないけどかわうそと土竜も引いてます。
ちなみに土竜と群2コス弓、シンラク、程普は早くもダブりましたw

じゃ、ちょっと使った感想などを。
計略テキストとか細かいのはWIKI見てね。


・ホウガ
極秘画像の女性SR。女性だからか武力はちょい低いもののスペック的にはまあまあ。
正直個人的にはそんなに好みじゃないです。セリフは結構長くの多くてなに言ってるか分からんです。
計略は士気5の超絶神速で、相手倒すと即終了。武力は15になります。倒さなくても7~8cで終ります。
なので1トップ型には滅法強そうですが、使いこなすのが難しそうです。

・曹仁
絵師は風間さん。特技は覚醒と募兵という悪くはないけど、手放しで喜べる訳でもないという印象。
騎馬の部隊数変動計略で簡単に書くと
1部隊、理
2、白銀
3、人馬
4以上、突破
あまりちゃんと使ってないのでやったのは2人がけだけなんですが、ちょっとマイルドな白銀ってとこでしょうか。
一番使いやすそうな白銀が2体がけなんでデッキの幅がすごくありそうな感じです。

・ジュンカン
魏のOP娘。ジュンイクの一族みたいで、一騎打ちで勝つと「ごくろうでした!」とか言ってますw
可愛いです。
計略は対象者を取るのが知力の目覚め。武力上昇はあってるか自信ないけど、知力÷2(端数切り上げ)で6か7以上が神速付きっぽい感じでした。
覚醒するとかなりいいスペックになりますね。賢女英知に欠かせない1枚になりそうです。
ちなみにホウガ、ジュンカン、ついでに賢女も称号ありました。


・馬姫
たぶんぶっ壊れ筆頭になるかと思います。士気5の神速(武力+3)でオーラ中に操術するとさらに+1に白銀付与。
結構簡単でダメージが本家並み。魏の似た人涙目っぽいです。
賢女コンボで13カウントでした。
OP娘の中では一番期待してなかったんですが、操作面白いし、強いし、結構気に入ってます。

・張飛
一気呵成か阿蒙の号令。それなりに強いけど使う場所が難しそう。知力コンボは強かったです。
まあ普通。

・姜維
城から真ん中に飛び出て神速戦法。

今日は疲れてるんで残りはまた明日。
スポンサーサイト

別窓 | WAR BEGINS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<好評発売中! | Princess Sacrifice | 3594WAR BEGINS>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
