【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
好評発売中!
2010-06-18 Fri 12:22
う、売れ残ってるわけじゃないんだからね!


実は昨日は最初進軍設定が特別進軍なしの3戦目もなし、だったんですね。
で、これだと金かかってしょうがないので店員呼んでどうにかしてくれと。
その人はカード補充やクレサは出来るものの、細かい設定や進軍とかの事情は分かってない様子。
なので友人と今回は3戦目までやれるのが目玉なんですよとかアピール。
そしたら上の人に電話してくれて、今回の目玉ができるように云々交渉してくれて、おまけに1ゲーム分サービスしてくれて無事、新料金でやれました。

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ガッツリ | Princess Sacrifice | 3.59初日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
