【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
サイドデッキ
2008-05-07 Wed 03:46
トラックバックのテーマというのが「心に残った漫画のセリフ」ってなっってるんでトラックバックしないけど、一応便乗。
「なりばすよっ!!!」
まあ一連の話を追ってということですが・・・これだけで何か分かるかな?
映画版ではまるっきり出番がなかったと聞いて結局見に行かなかったなぁ・・・

悠久の車輪の話。
結構プレイ回数増えたおかげでレベルが24になり登録できるコストが12までに増えました。
これでバハ単のがアディルとレシャを使い分けできるようになったので前よりは勝てるようになりそう。
レートは相変わらず不安定で1600くらいまで落ちたり、1700超えたり適当に楽しんでます。
今んとこ一番安定して勝ててるのがシャローン入り4枚黒単。
フェンネルとコリアンダーの関連補正で移動速度が微妙に上がってるのが良い感じ。
フェンネルのエンチャは結構範囲広くてかなり使い勝手がいいです。
あとローズマリーとかも使ってるんですがなかなか難しいですね。
他には色々関連キャラとかで組んでやってみてます。
ちょっと調べたんでまた今度UPしときます。


以下溜息。





【18歳未満購入禁止らしい】
↑こういうものをちょっと欲しいかも・・・
と思ってしまうくらいは人生疲れてます。

パソコンもなんとかしないとなぁ・・・
スポンサーサイト
別窓 | 悠久の車輪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<揺れに弱い | Princess Sacrifice | 偏りすぎっちゅー話だよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
