【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
サッカーでけいおん遅れるとかい う…
2010-06-30 Wed 01:57

クレーンゲーム用の景品なんですが、出来が素晴らし過ぎる件。


特にあずにゃんがいいですね。
最近アルターから発売されましたが、表情などはほとんど遜色ないと言ってもいいレベルかと。

唯もこの手としてはかなりレベル高いです。さすがにアルターには敵わないですけど。

大きめなのもポイント高いですよね。

黒子もついつい取っちゃいましたw
こっちも悪くない出来ではあります。
美琴はコイン弾いてるとこなら取ったんですけどね。
まあ短パン、ルーズはねぇよww
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<春夏アニメの感想とか | Princess Sacrifice | 戦騎飛天動画>>
この記事のコメント
No title
本当に出来が良いですね。
クレーンの景品としては文句なしのレベルだと思います。
これなら買ってもいいかなという気になりますねw
2010-07-01 Thu 00:58 | URL | 紫炎 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
