【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
春夏アニメの感想とか
2010-07-03 Sat 00:46
タイトルまんまです。このあと車輪と大戦記事も書くかも。

春の新番はまずまずよかったと思います。
まだ続いてるのもありますが一緒くたに行きたいと思います。


・迷い猫オーバーラン
結構期待してはいたんですが、途中から空回りというか迷走してるというかなんか惜しいとこ満載でしたね。
あとヒロインが目立ってないというか、はっきりしてないと子も残念でしたね。
次回があるならギャグ要素は控えめにして欲しいかなと。
メイドさん2人はよかったですw

・けいおん!!
オリジナル要素なども結構あったりして楽しめてますね。2年生トリオもピックアップされてたりといい感じです。
ただ澪と律がちょっと元気なさげかなーというとこがちょっと気になってます。
あずにゃんと憂は好感度UPちゅうです。
どの辺まで続いてくれるんでしょうか。
DEATH DEVILと年末ライブの買わなきゃ。

・B型H系
・恋姫無双
途中見てたり見てなかったり、だんだん見なくなったり…

・会長はメイド様
2話まで見て録画しっぱなし。まだ続いてるようですね。
原作の方が好きですね。

・おおきく振りかぶって
途中まではちゃんと見てたんですが、最後の方結果が分かってるだけに見づらくて…
次は合宿とかの話とかになるんでまた次回期待したいです。

・一番うしろの大魔王
中盤くらいまではよかったんですが、最後の方怪獣大戦争みたいな感じになっちゃったので、学園モノっぽい感じで行って欲しかったです。

・Angel Beats
流しめで見てたんですが思いの外楽しめました。あんまりキャラの名前とかも覚えてなかったりするんですがなんでででしょうかね。
最終回だけまだ見てないです。

・船越三国志
順調ですね。
週またぎが中途半端なとこなのが斬新ですw
どういう風にもっていくのか意外と楽しみ。

・WORKING!
今期の中では抜群に良かったです。
歌の中毒性も良かったですね。
あとはキャスティングも良かったと思います。イメージ通り!
特にぽぷらとまひるがパネェ可愛さでした。
ほぼ原作通りの内容だったので、オリジナル要素ももっと入れてみてもいいかなと思いました。
最終回で松本さんが出てくるとは思わんかったw
またやって欲しいです。


WORKING≧けいおん>>>おお振り>>大魔王>AB≧迷い猫
って感じですかね。


7月の新番は
一番の期待は「生徒会役員共」。試写会にはいけませんでしたが面白かったということなのでやはり期待したいです。
他はえろげから祝福のカンパネラ、ジャンプでほとんどみてないぬらりひょんの孫、2期目のセキレイ、珍しくチャンピオンからみつどもえ、原作止まっちゃってるけどどうすんの?ハイスクールオブザデッド、
この辺をチェックしてます。


>>紫炎くん
うちの方は一応3件クレサ店があるので助かってます。新SR引き相当悪いけどw
フィギュアはまともなのを買うと考えれば随分安く済むって感じでついつい。
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<浪人さん・・・ | Princess Sacrifice | サッカーでけいおん遅れるとかい う…>>
この記事のコメント
No title
自分もWORKING!が一番ですね。
まひる可愛いかったですし、何よりOPの中毒性がw

けいおん!!はもう年末ライブ確定しているんですか?
2010-07-03 Sat 01:38 | URL | 紫炎 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
