【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
買っちゃったw
2010-07-04 Sun 23:29



けいおんのキャラソンのやつです。
思ったより大きくてどうしようかなと・・ストラップ代わりにしようとしてたんだけど…
今日ヨドバシでライブブルーレイが流れてたんですけどやっぱいいですね。
本当にあのライブは最高でしたよ。

そしてこの間アニメ話で色々と抜けてました。
まずAngelBeats最終回見ました。寂しい感じでしたね。そして今更大体把握できましたw
最初の方見直そうかな。

・キスシス
単行本買ったのに忘れてたw
絡みがあこりこよりサブの方が多かったのが良かったのか悪かったのか…
あこりこはOADで楽しめってことですかね。
個人的には温泉旅行の回が見たかったです。

・聖痕のクェイサー
おっぱいアニメ。最後の方とかえらいことになってましたね。
話自体はこの手でありがちなんですが、アクセントのつけ方が凄かったかなと。
トモが途中から乗っ取られてしまっていたので残念でした。

新番ではアマガミ、ストライクウィッチーズ2、オオカミさんと七人の仲間たちが抜けてましたね。
ハイスクールオブザデッドオオカミさんはけいおん裏で5分ずれのおかげでどっちも撮れず、ストライク~は裏でなんかかぶってて録画できないという…
まあどっかで探せばいいんだけどね。
アマガミは1話始まってますね。
ゲームもずっとやりたいと思ってるんですけどエロじゃなくていいんでPCで出ないもんかね。
1話早速見ましたが阿澄さんが妹役でいい仕事してますね。
今期の期待度№2です。


大戦は龍玉は取りましたが、正直演武場限定の侍女兵(ゴスロリ兵の赤っぽい感じ)の方使ってます。
こっちはオリジナルボイスなんで新鮮さがあります。
おっとりとした落ち着いたメイド風味とでもいいましょうか。
せっかくなんで、しばらくはこっち使いたいと思います。
引きの方はこの間までの最悪期間を乗り越えたようで、C、UCやRも今まで引いてないとこが出てきて良かったです。
SRは曹仁、田豊、孫尚香といい引きでした。
近所に一軒10時~13時まで店員呼んで500円2クレのとこがあるんですが、結構使ってない人が多かったりw
無制限なのにあんまずっといる人いないしいい穴場です。

これから録画しといたカンパネラ見ます。アニスの絵は好きなんですけどどんなもんでしょうかね。

給料入ったら買うモノリスト
レッツゴーDVD
ビタースマイル
ですでびる
figma澪(でてれば)

買いたいけど自重するもの
クロコとスモのフィギュア
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<レート | Princess Sacrifice | 浪人さん・・・>>
この記事のコメント
No title
けいおん!のライブは良かったです。
あの時はお誘いありがとうございました。
新規アニメはアマガミは期待大です。
PCなら自分も買ってしまいそうですよw

大戦は良い引きですね。
自分もそろそろ流れが変わってほしい…
地元で無制限+クレサも羨ましい限りです。
自分の地元では無制限はまずあり得ないです。
2010-07-05 Mon 00:55 | URL | 紫炎 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
