【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
揺れに弱い
2008-05-08 Thu 02:32
今地震があったんですが、自分の部屋はかなり揺れを感じやすいので、(自分自身もそうだが)まだちょっと感覚が変だったりします。
地震の程度は大した事なかったみたいなのでご心配なく。

悠久やりに行きたいがGWで結構使ってしまったので今週は自重。
昨日ようやくドラセナも引けたのであとは欲しいのがダルタニアぐらいに。
外伝も結構出してないのがあるんで欲しいっちゃ欲しいんだけど適当に交換してけばいいやね。

最近使ってる各単色デッキ。どんだけ4枚デッキ好きなんだよw
これにサイドデッキが2コス分、・・・あんま取っかえるとこねぇ。
召還獣とかはそのうちに・・・
セレクリンダライアスタイガーアイ
ただ単にセレとクリンが使いたかったという・・・
で関連あるからダライアスでいいやと。関連補正はよくわからんです。
基本的にはユグドラでじわじわ行きつつ、ダライアス特攻って感じ。いかに同じ陣地にいさせるかが肝。
サイドにはローズクォーツとシリカ。

シャローンフェンネルコリアンダージギタリス
フェンネルとコリアンダーの関連補正は移動速度UP。
始めはサイドにコルツ入れてたのだけど、地味に役立つのでこれで固定。
フェンネルのエンチャのおかげでだいぶ局地で強くなるので無駄撤退が減り、MP温存できるのでシャローンを強気に動かせているのがいいのかも。
サイドは今までコルツフットだったんだけど、高コストのアビ対策にアニスでも入れとこうかなと。
コルツ+タンジーも関連あるのでいいっちゃいいんだけどね。

キャッツポーアスターリードディディスカスルメックス
俺の中ではバランスがいいデッキ。よく使われてるパーツばっかりだから説明もいらんだろう。
サイドには一応ユーチャリス。

アーライロザリオミルザムアルネ
アーライはロザリオ補正でATK+1、ロザリオの方はよく分からん。ミルザム、アルネもよく分からん。
移動速度ではないような感じだった。
サイドにはロタネーとムフリ。正直サイドとか言いつつロタネーしか使ってません。


ポルタブランドヴェネタヴィスティス
関連系は
ポルタ移動速度上昇、ブランドATK+1、ヴェネタATK+1
になってます。
スポンサーサイト

別窓 | 悠久の車輪 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あー、そう。 | Princess Sacrifice | サイドデッキ>>
この記事のコメント
こんばんわ。

先日はお疲れ様でした。
とりあえず悠久は、
シンクヴァト・ウィンドメア・ネカル・レシャ
というデッキを組んでみました。
シンクヴァトで攻めてウィンドメアで回復、残りでエレメンタル生成って流れになればいいかなと考えてます。

今週中に1度試せればと思ってますが、時間を作れるか・・・
それよりも、カード資産欲しさに掘りたくなっているのがマズイですw
2008-05-12 Mon 01:43 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
