【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
なじめない
2010-07-12 Mon 02:20
最近のジャンプアニメはなんかいまいち馴染めない感じがしてたんですが、なんとなく理由が分かりました。

主題歌がアニメっぽくない。

これですね、多分。
とぬらひょん見てて思いました。原作はほとんど見てないですが面白そうな感じでした。

まああとどうでもいい話ですが、会社でラジオがかかってるんですが、FMなので基本洋楽が多かったりで洋楽がほぼ無理な自分としては結構苦痛だったりします。
今は男のパーソナリティとか芸人がやってる番組が増えたのでそれほどでもないですが、前はかなり女性贔屓な感じで酷かったです。
ちなみにアニソンは当然のようにほぼかかるわけもなく、オリコンTOP3をかけるコーナーでもAngelBeatsのやつが大人の事情で(と本当に言ってた)かからなかったり。(けいおん1,2位の時はGW中でなかった)
そんなわけでたまに出てくる水樹奈々がマジ神に思えてきたり。
というそんな話。
平野綾も1回出てたんでもっと出して欲しいわ。



大戦はSR郭嘉が手に入ったのでデッキを考え中です。せっかくなんで新カード軸でやりたいとこなんですが選ぶと地属性ばかりになってしまうので難しいです。
やはりコストが高いほうの属性を少なめにして武力を上げたいのでSR曹仁を軸にして残りを天で揃えたいんですが
トウガイ、陳泰、ジュンカンとか考えてるんですがそんなに神速ばっか入れてどうすんだって話ですよねw

あとは一転、曹叡、ジュンカンなんてのもいいのかなと思います。
勅命からの極意一人掛けとかもいいかも。
色々検証したいですね。
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昇格戦&ニコ | Princess Sacrifice | 和、なんて恐ろしい女・・・!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
