【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
昇格戦&ニコ
2010-07-15 Thu 04:17
ろくに全国やってなかったから順位が結構下がってて適当に使ってたデッキで昇格戦あっさり通過しました。
デッキとしては強いデッキかと思います。

それともう1つ久しぶりに舞陣デッキです。
まだ模索中です。防護の厨っぷりが分かればw

大戦話終了。

今日帰りにfigmaの澪買って来ました。もう余裕で買えますね。ムギん時でほぼ転売が涙目になってましたからね。
残るはあずにゃんのみ。
それから昨年末のライブDVDも買いました。気合を入れて見たいのでしばらくは見れそうにないですw
カワタ画集も買いたかったんですが、まさかの売り切れ。
先週の土曜日見たときは十分ありそうだったんですが発売日から少し経ってるし大丈夫だと思ったんですが…

あまりネタもないんで動画どうぞ。



スポンサーサイト
別窓 | WAR BEGINS | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<呉漢究極 | Princess Sacrifice | なじめない>>
この記事のコメント
昇格おめでとうございます。

2つ目の動画の魏4面白いです。
曹純が凄いことになっていますし、目覚める手段も豊富でいいですね。
2010-07-15 Thu 20:17 | URL | 紫炎 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
