【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
呉漢究極
2010-07-23 Fri 03:01
この間孫尚香→小喬とかをトレした帰りに試してみたくてゲーセン寄ってどうにもやりつくしましたって感の席が1つだけあっただけなので渋々座ったら1枚目で孫尚香引きましたw
でもって究極孫策とかにトレしてきました。
3.59もSRは孫堅、司馬イ、周泰、ホウ統、法正、孟獲、赤兎ともうちょいでコンプですね。
R結構揃ってないけどw
馬騰は孫尚香引いた後に自引きしたんですが郭図と淵とかはもらったんで(もう熨しつけて返しましたが)、今回はレートの低いとこはほとんど引いてないですね。
それにしても今回はデッキ考えるのが楽しいカードが多いですね。

で究極デッキを無理矢理考えました。
テンプレの蜀とあわせるのは武力上昇やバランス考えるとこれ以上のは中々出てこないですがなんとか自分好みのデッキを作りたいですね。

SR孫策 馬忠 SR馬騰 SR劉曼 伏皇后

武力+5、効果時間8c、知力+4、回復2つ
とまあまあな感じです。
上手いこといくと
埋伏→究極→反攻とつなぐとよさ気です。
埋伏は知力戻るのに8cかかるので上手いことライン上げられればいい士気フローになりつつ、高知力伏兵が出来上がり、反攻も知力上がれば8c続くので攻めを継続できるかなと。

呉単だと
SR孫策、SR周ユ 馬忠 R谷利 R甘寧
で新カード単でいい感じに組めました。

ぼちぼち全国もやっていかないとね。

それから某カードショップのぴったりローダーを買いました。
市販されてるローダーの中身部分のとこの大きさしかないので扱いやすいですね。
ただ枠が2方向にしかないので気持ち柔らかい感じもしました。
もうちょっと使ってみないと分かりませんが城際などはかなりやりやすかったです。

2ヶ月ぶりにジャイアン買いました。
チュアブルの新作が発表されてましたね。
まさかのぎん太さんじゃない原画・・・
好きな部分とそうでない部分がはっきりしてるんで買うかは微妙ですね。
どっちかっていうと漫画で読みたい感じでエロだとどうなんでしょうかね。
まあその前にシュガスパ2だよ。

あとクロシェットも出てましたが順番通りというかしんたろー氏でないという。
こっちの人も悪くないんですけどね。来年だし経過見てって感じです。

それからC:driveで前出た催眠の第2弾見たいのが出ますね。
やたら細かくアンケートとってたのでどう反映されてるか楽しみでもあります。

三極姫とかいう恋姫っぽいのも出るようです。
武将数315とかえらいことになってますw


それから失われた未来を求めてがちゃんと出るようで良かったです。水平線まで何マイル?の続きというか昔の話みたいです。
原画がかわらず深崎、黒谷氏なので期待大です。公開されてる絵だけでももう欲しいです。

とりあえず明日は萌将伝を買ってきませんw

アマガミすげー展開だなw
スポンサーサイト
別窓 | WAR BEGINS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ふぁーすとすてっぷがいど | Princess Sacrifice | 昇格戦&ニコ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
