【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ふぁーすとすてっぷがいど
2010-07-25 Sun 12:02
昨日ついにというか周りにそそのかされてというか(笑)、たまたまエコポイントがあったというかPSPを買ってしまいました。
モンハン難しいですw

大戦は昨日一昨日とトレしてきたので残りSRが司馬イ、ホウ統、赤兎のみとなりました。Rは調べてみたら黄権、呂蒙、陳宮がありませんでした。
というわけで新たに孟獲、至高、周泰のデッキも考えてるとこです。
孟獲はなんとなく形が出来たのですが至高は伏と射をある程度入れないとならないので形が似たり寄ったりになってしまうので難しいです。
周泰も曹仁のように適当に兵種揃えればいいという訳にいかないのでこっちも難しいですね。


あとファーストステップガイド買いました。
前回のは兵書が全部載ってたりとそれなりに良かったんですが、今回のは秘伝書や限界突破について書かれてもなく、計略変更点なども3.59Aに対応してなかったりと残念な感じでした。
デッキ紹介も微妙でしたし、絵つきカードリストって感じです。もうちょっと安くして欲しかったですね。

スポンサーサイト

別窓 | WAR BEGINS | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ついにこれを使う日がきたのだ! | Princess Sacrifice | 呉漢究極>>
この記事のコメント
昨日はお疲れ様でした。
PSPそそのかした側の1人ですが、モンハン参戦は嬉しい限りです。

トレードの件もありがとうございました。
2010-07-25 Sun 13:37 | URL | 紫炎 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
