【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ついにこれを使う日がきたのだ!
2010-07-26 Mon 00:18

結構キツキツ。
色が揃っていい感じ。

周泰と孫堅とストライダーのデッキは一緒にブチ込んだら良さげになりました。
SR周泰 SR孫堅 SR周瑜 潘璋 呂範

呂範がポイント。
弱体剛弓が強ぇんだ。

別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ヘタレ | Princess Sacrifice | ふぁーすとすてっぷがいど>>
この記事のコメント
けいおん!のケースですか、色が揃っているのは確かにいいですね。
サイズはPSP-3000でもきつきつですか、
PSP-1000の自分はそもそもサイズが大きいので、
グッズセットで付いてくる携帯ゲームケースはなんの意味もありません…
2010-07-26 Mon 00:52 | URL | 紫炎 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
