【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
げっちゅだぜ!
2010-08-02 Mon 01:02
ついにというかとうとうというか…
げっちゅ屋で買い物してきてしまいました。まあ別に嫌なわけじゃないんだけどw

シュガスパは特典のドラマCDも欲しいので迷いましたが、ソフとかは中古グッズ屋で買えそうだしということでスク水半脱ぎ銀河にしました。メディオの下敷きも欲しいな~。
他のゲームの特典も見て回ったんですがげっちゅ屋はツボをついてるというかちょっと欲しくなりますね。

でシュガスパ2ですが疲れていてまだ始まったばかりもいいとこです。
前も書いたかもしれないですが松田理沙さんを男の娘役で使うとか俺的にすげーもったいない使い方してますw
今回も体験版などはやってませんが第一印象は・・・
銀河≧さな>>薫子>>風花
って感じですね。
サブ含めるなら
祭>銀河≧さな≧ハモ>薫子>ミャンマー>玲音>風花
って感じですかね。一沙は別枠。
ただ風花ははまりそうな予感…
果たしてジジを超えるヒロインが出てくるのかどうだか・・・
とりあえず来週のイベントの方には応募する予定です。
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<英傑伝 | Princess Sacrifice | デッキ使用感>>
この記事のコメント
ついにげっちゅ屋利用ですか、自分もまだあそこは利用したことがありません。
特典が良いこともあるのですが、
いかんせん店舗として行き辛いんですよね雰囲気的に…

自分はパラソルが全然進んでいません…
2010-08-02 Mon 22:40 | URL | 紫炎 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
