【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
途中感想
2010-08-10 Tue 02:38
明日は大戦のバーUPですね。
それと.NETの集中増援期間ですね。つーかどうせなら兵糧UPもやって欲しいものですよー。
龍玉も大会もずれてるんで金曜日まで待とうかどうしよっか迷い中。

さて今回はアニメとかの感想ですよ。

・月曜
【生徒会役員共】
ちゃんと見てます。原作の味が出てるので良いですね。会長とスズが沖にです。
津田がだらけすぎかなって気はしますが。あと幼馴染の人はもうちょっと頑張って欲しいですね。
あれはあれで癖になるけどw

・火曜
【ぬらりひょんの孫】
原作見てなかったですが結構面白いですね。最近はジャンプでも読むようになりました。
声優も結構いいとこ出てますね。

【けいおん!!】
だんだん原作の方に追いついてきましたね。どの辺まで行くのやら。
主題歌の方も新しくなってますね。オリコンのデイリー見てますが2~3位をキープしてるので週間もそのままいけそうですね。
今回はOPよりEDの方が好みです。
ていうか原作が来月号で最終回みたいですね。寂しいですね。

【オオカミさんと七人の仲間たち】
たまーに見れたり見れなかったり。絵とか設定は割りと好みなので、できればちゃんと見てたかったかな。

【ハイスクール・オブ・ザ・デッド】
結局見れてねー

・木曜
【アマガミ】
今期の本命です。人ごとに分かれているので展開が早くていいですね。
あとはやることにいちいち吹かされてますw
薫はあまりはまらないかなーと思ったんですが可愛いですね。

【会長はメイド様】
相変わらず溜め込んでます・・・


・金曜
【祝福のカンパネラ】
あんま見てねぇ。設定的にそんなにはって感じです。

・日曜
【三国志】
徐庶のくだりはあっという間に終りましたね…母出てこないし。
の割りにこの間の回は趙雲無双でしたね。まだ終ってないし。
配分が全く読めなくなってきました。

【セキレイ】
前作同様に普通に楽しんでみてます。安定した感じ。

【みつどもえ】
ちょっと期待はずれな感はありましたが、笑えるとこは笑えますね。
まあ暇な時につけておくには丁度いいです。



最後の方いつものごとく適当になってしまいましたw
シュガスパ2の方ですが大体半分くらい終えました。
薫子→風花→さな→銀河の順で攻略しようと思ってたんですが、途中風花いいなと思い始めて風花にいきかけたんだけどやっぱり薫子も捨てがたくて薫子→風花とクリアして今は銀河の可愛さに我慢できないで銀河の攻略進めてます。
前作のキャラもちらほら出てきたりしてるのでやっぱり楽しいですね。本格的な感想は全クリしてから。
今回は最初からシステムボイスを変更できるのですが最初祭にしてたら、他の人に変えた時、物凄く物足りない現象に陥ってますw
俺好感度は
祭≧銀河>>歌>さっちん>薫子≧藍≧風花>さな>玲音
って感じになりました。さなはまだ全然なので相対的に下ですね。風花はやる前よりはかなり好感度は上がってます。
他にも出てるけどこんな感じで。


>>紫炎君
げっちゅ屋行きにくいっちゃ行きにくいけど、中高生くらいだったら18禁的なものを買うのはああいう感じのとこのほうが買いやすくね?とも思ったり。
パラソルはごめん、インストールもまだしてないです・・・

スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ばーUP | Princess Sacrifice | 英傑伝>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
