【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おうへいへい!
2010-08-12 Thu 02:02
ラジオの話ですが大人の事情とはならずに普通に流れてましたね。
ただちょうど課長が声張り上げてたので全く聞こえませんでしたがね。空気嫁。

大戦は本スレでだいぶ「おうへい」がブームになってるようでしたね。
つーわけで使ってきましたよ。
デッキは
おうへい ゾイ 馬姫 旋風 回復舞

○ 呉蜀至高
総武力が低いので常にラインを上げて対応。おうへい出すと相手どうしようもなく、城から出てすぐ至高打つ羽目に。
でも伏射に特化したデッキだったんで、危なく攻城されそうでした。
武力も10前後にしかならないので乱戦で止めやすかったですね。

○ がっちり二分孫武
いい感じで回復舞入れたので、そのあとおうへい召喚。
徐晃は逆サイドで端攻城要員。活持ちだし適当にほっといていいし、おうへいくれば攻城とれるしといった感じです。この試合で旋風も使ってみましたが、確かに減りやすさが増してるものの移動速度の恩恵のほうが大きくて使いやすかったですね。

○ 縮地虎髭
なんか一騎打ち運とかなかったですけど、おうへいと縮地の打ち合いでよく分からないけど勝ちました。

ってことで3連勝してきました。
おうへいマジ強いっすよ。


あ、ハイスクールオブザデッドやっと見ました。
原作と同じ感じで見れたので安心でした。
サービス回で凄かったですね。つーかOPとかもすごかったけど。

明日から残業・・・
コミケはどうするかまだ決めてません。
スポンサーサイト

別窓 | WAR BEGINS | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<出陣! | Princess Sacrifice | おり・こん>>
この記事のコメント
まさかおうへいの時代が来るとはw
ただ暴れすぎた場合の運命は…

コミケは例によって初日企業ブース特攻予定です。
2010-08-12 Thu 03:19 | URL | 紫炎 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
