【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
外伝
2008-05-20 Tue 00:07
まず下の記事の補足。
アスターとリードの補正はとりあえずリードが移動速度上昇。目に見えて早いです。

全国は1700くらいでまったりやってるんでちょうど良いです。
サブカみたいなのには割りと勝てるんですが、負け越し多い人によく負けるんですよね・・・
なので勝ってる割に(ってほど勝ってないが)あまりレートが増えない・・・

ジェダ引いたんで(何気に好きだったり)使ってみたんだけど、難しいですわ。
MP溜まってる時はまじで強いですよ、射程が鬼。
他はチュレージとレシャ。サイドでヴィスティスとムフリ。
基本的にチュレージとジェダで組んで、遊撃してるレシャがやられたら祈って傀儡って感じなんだけど、やはし数多い相手だとかなり厳しいですね。


でジェダといえば・・・
グル外伝の2章がなかなかクリアできません。誘導とかして仕事させないようにしてんだけどなぁ。
あとはダルで出るとこも別ルートではクリアできたんだけど、2回失敗してたり・・・
対人戦よりきついよ。

スポンサーサイト

別窓 | 悠久の車輪 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<パソコン買いました。 | Princess Sacrifice | あー、そう。>>
この記事のコメント
こんばんわ。

なんだかんだと、悠久やってしまっている自分がいます・・・ただ、20枚位ひいてR2枚、UC2枚、他C(ダブり5枚含む)という引きが微妙です。配列スレみてると普通な気もしますが、やはりSR引きたくてプレイしちゃいますね。
まぁ掘る金ないので完全に運任せですがw
プレイに関してはまだまだアビリティを使う余裕がなくて、ダメです(T_T)

なるべく控え目にしつつも、大戦と合わせてプレイしていこうと思います。
ではまた~。
2008-05-20 Tue 01:38 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
こんにちわ。

今日ゲームを買いに行ったついでに悠久やってきたんですが、引きがやばかったです。
6枚引いてSR2枚、R1枚という良い引き・・・運使いすぎたかもしれないですw
カードもブランドとザンダー、ヴァトンでなかなか。
ただ中々シナリオクリアできないです、召喚獣集まるのいつになるやら・・・(T_T)
2008-05-22 Thu 13:06 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
車輪はちょっとだけやってますf^_^;
先日初の光り物引きました…
あれ?なんだっけな(笑)ゴブリン系のコスト4のやつだったはず…炎のナントカ?

結構難しくて未だに兵種とか適当に突っ込んでます(笑)
2008-05-23 Fri 12:44 | URL | 伏 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
