【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
悪くないっつーのは大概駄目という意味
2010-08-19 Thu 02:03
快延傀儡英魂舞という天啓が降りてきたんで試してきましたが、
皆速攻で舞い落としに来るという空気読めない感じだったのでよく分かりませんでした。
わざわざ士気使って特攻してくるかね。
まあ何にしても普通に傀儡とか騒乱の方がお手軽ですよっと。

相手のデッキに飽きてきました・・・
3.59やってるのか怪しくなってきます・・・

というわけで刺激を受けるために新しいチームに入ってみました。
2ちゃんの「舞姫スレ」です。チームBOXとか見たんですが皆デッキが個性的で面白かったです。

スポンサーサイト

別窓 | WAR BEGINS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<局地戦デッキ | Princess Sacrifice | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
