【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
適当にデッキを組んでみよう
2010-08-27 Fri 02:18
[閉じる]
仕事が忙しいと何故か色々とやりたいデッキが出てきますね。
昨日あまりにも運動できていないのでせめて気晴らしにということでちょい遠いセガにクレサも確かめるついでに行ってきました。
クレサはなかったんですが、パック切れになってたとこがあったので2セットやってきました。
SRは検索かけた限りでは程遠かったですよ。
で、珍しく龍玉が6個連続かぶらないというどうでもいいとこで奇跡が起きましたw

デッキは
SR郭図 SR馬騰 R温杯 SR劉曼
いまいちパッとしないというかガッカリ感が否めない漢SR2枚ですが一緒に使えばいいんじゃねと。
まあ劉曼は適当なのに変えてもらうとして。
郭図→温杯で国力上げて最後馬騰で締め。
1コスは王燦がいいかもしれませんね。

お漏らしこと旧曹皇后を使いたくて試してみましたが、どうやら確殺かは分かりませんが2は大体落ちるようなので魏4に採用しようかと思ったんですが、曹仁軸で考えてたんですが、もう2.5コスがいいのが当てはまらなくてどうしようか悩んでたら「狼顧」こんなの見つけましたw
普通の狼顧デッキだと士気全部狼顧につぎ込まないとならないですが魏4ならというか低知力用の水計入れる予定だったんだからこんなでもいいかなと。

ついさっき浮かんだやつ。
SR姜維 カクヨク 黄権 張姫 フセン
局地戦で強そうなデッキを目指してみました。
黄権が面白そうなんですよね。

本当は天人で王悦回すデッキを考えてたんですが素だとU張飛入れるしかないので微妙でした。
精兵敷くと色々できるんですけどね。 


アマガミ視聴中。
相変わらずというか独特のセンスだよね。
かなり好きだけどw
どうして門のそばを通るのか・・・
ていうか何のプレイだよ。
スポンサーサイト

別窓 | WAR BEGINS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鬼槍 | Princess Sacrifice | しょーどーがい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
