【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
鬼槍
2010-08-31 Tue 08:16
この間考えたデッキですが・・・
まずこっち

SR郭図 SR馬騰 R温杯 王燦

2.5コス主体だと+7になるので強いですね。
王燦もそれなりに使いどころがあるし。
が、国力もそれなりに溜まるのに馬騰の使いどころ全くなし!
なんで
SR郭図 R温杯 R文醜 孔融
にしてみました。面白くないですけど。
1回目で魔道+温杯、2回目で魔道+大襲撃で行くといいです。
騒乱傀儡とか至高相手にも十分いけます。


もう一個。
SR姜維 カクヨク 黄権 張姫 フセン
奮陣敷いてって感じなんですがどうも麒麟児がぱっとしない感じでいまいちでした。
黄権は思ったより使いやすかったです。
1.5コスが12長槍になるのは結構強いですね。

で次に麒麟児リストラで適当にあった魏延突っ込んでみました。
ついでにせっかくなんで槍増やして張姫→銀子に。
これがどういうわけかいい感じに。
さりげない寡兵目覚めとか意外に使えたり。
魏延はほとんど使いませんでしたがw
黄権がここでも大活躍。
つーことで槍4も強いんじゃね?ってことで
鬼槍 馬姫 旋風 八卦 周倉
で組んでみました。
4人掛け思ったよりおもしれ~w
最近の騒乱とか前出ししてくるだけなので刺さりまくってくれます。
至高にはライン上げてからの3人掛けが有効で至高打たれても槍オーラ部分の連環を上手く使って時間が稼げます。
旋風だけでもで高い位置で誘えもしますが。
曹仁にも相性良いだろうし今バージョンではいけそうな感じです。
スポンサーサイト

別窓 | WAR BEGINS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<天竜人GJ! | Princess Sacrifice | 適当にデッキを組んでみよう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
