【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
パソコン買いました。
2008-05-29 Thu 00:30
そして記事消えました。

とりあえずレスだけ。
>>紫炎くん
おめでとー!すごい引きだね。アルカディアの人になっていってるね。

>>伏さん
おおっやってるんですか!?大戦の合間にやってる人多いのかな?
Rはナンガかマカーですね。俺も初Rはゴブリンでしたよ・・・


消えた憂さ晴らしにP☆Pでミニゲームやりまくってやるんだ。

別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<太尉昇格戦〔2回目〕と店内頂上動画 | Princess Sacrifice | 外伝>>
この記事のコメント
ナンガでしたね(^_^;)
ヤフオクでは100円でも買手がいないみたいなカードでした(笑)
車輪は合間にチョコチョコですね~カードはまだ20枚も無いような感じです(笑)
2008-05-29 Thu 07:02 | URL | 伏 #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-11 Fri 19:20 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
