【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
久しぶり
2010-09-06 Mon 01:53
に車輪やってきました。
シナリオやってたんですが隣がやたらうるさいはで即行掘りモードに。
20枚やったとこでパック替え。持ってないRとかちょっと嬉しいRとかEXとか前VERで全く引けなかったアンジェリカとか引けたんでまあそんな悪くはなかったです。
でパック頭割とすぐ金綺羅が!・・・リングレイ…orz
まあまだ全然持ってないものが多いのでとりあえず続行。
しばらくしてサマカが出て配列確定。新Rはコルツだったけど一応持ってないしCが新アヴェルとかナンティとか欲しいカードがあったのでやることに。
で、31枚目でアヴェルが出て後はSR出れば終れる~!と喜んでたら32枚目で緑のSRキターと一瞬浮かれましたが、
集約やらなにやらの文字が・・・リリィかよ。
と思ったら吹雪のババァでした・・・orz
集約と高揚間違えてたよ。
100円1クレだったし2戦ごとなんで無駄にやらずに済んで良かったは良かったですが、相変わらずの配列にげんなりでした。


>>紫炎君
廉価版思ったより安くなってたりないという。2980くらいかと思ったけど3980でした。
自分はやはしPSP版ですね。

スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<誰得? | Princess Sacrifice | びーばー三国志?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
