【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
誰得?
2010-09-08 Wed 02:19
maxiの日記を転載。

霊帝は据え置きっぽいですね。
+2で最大士気+1もあったし+10で最大士気-4もありました。
ただわりと最大士気-3と-4が結構でました。これくらいの割合で出てくれると使いやすいんですけどね。

まああと色々と話題に出てる交響曲ですが
素→14c
回復舞併用→32~3cくらい
転進増援奮攻奮攻城から即出し回復舞併用→40c
最大→43cくらい

転進増援奮攻奮攻→ミリから8~9割まで回復
おうへい→武力8車輪のまま
袁姫↑→多分据え置き
傍若無人→武力+9、覚醒前6~6.5c時間はちょい怪しいです。
悪霊→32c
鬼槍→一人掛け+6、回復量一部4割回復とか出てましたがあってもせいぜい3割~弱くらいかと思います。
旋風→与えるダメージが気持ちマイルドになった気がしますがどうなんでしょうかね?

カウントは若干誤差があるかもしれませんのであしからず。


今日のけいおん!!は時間が10分遅れてるせいでハイスクールオブザデッドが録画できません…orz
明日はごはんはおかず/U&Iが発売ですね。寄っていくか。原作の方は明後日なんですよね。まとめて買いに行くかどうしようか…
つーか来週最終回ですね~。自分の卒業式の時よりくるものがありますね。
いちごパフェが~とHONEY~もCD化して欲しいですね。
って毎回同じこと言ってますね。まあ言ってられるのも今のうちなんで。


別窓 | WAR BEGINS | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<最終回感想とか | Princess Sacrifice | 久しぶり>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-06 Sun 19:11 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-07 Mon 10:59 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-03-08 Tue 15:57 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-03-08 Tue 22:11 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-03-10 Thu 08:19 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
