【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
さいしゅうーかい
2010-09-15 Wed 03:02
終ってしまいましたね~。まだ来週あるけど。
原作より卒業式度が高くて泣けました。
原作より、より梓視点な感じでしたね。さわちゃんも笑なしw
憂はあまり出番なかったけどアニメの方がしっくりきました。
全くどうでもいい話ですが自分の高校卒業式の時は
式→ホテルでパーティ→友人らとゲーセン(神保町)→さらにゲーセン(鶯谷)→友人宅で麻雀&ゲーム大会→明け方解散
と充実してたんだか若干怪しい行動してましたwいつも通り過ぎたw

そして、やっぱりやりましたね、あずにゃん用の歌。作詞もちゃんと4人になってましたね。
一瞬「天使にふられたよ!」と読み間違えたのは秘密w
割と感情移入してしまうほうなので泣けてしまいました。
実はU&Iでも結構やばかったりしてます。よく聴いてると唯憂の光景が浮かんでくるんですよね。

10月27日にアルバムも出るようですね。
早速公式に詳細が載っています。放送直後に見に行った時は更新されてなかったので色々予想してたんですが再度見に行ってよかった。いらん恥をかくとこでしたよw
新曲7曲(天使~含む)となかなかですね。
卒業モードでしんみりしてましたがテンション上がってきました!

連動キャンペーンのも唯ファンとしては欲しいですね。ただ公式、フルアルバムって書いてあるのにミニアルバムと連動って書いてあるぞw
昨日の欲しい物リストに追加。一番くじも忘れてましたね。ぶっちゃけグラスが一番欲しいです。


自分の中でけいおんはかなりの比重を占めてます。ハマったの遅いけど。ものすごく助けられましたよ。
けいおん大好きだ!!
スポンサーサイト

別窓 | けいおん! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<微妙なデッキ | Princess Sacrifice | 欲しいもん覚書>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
