【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
微妙なデッキ
2010-09-21 Tue 07:46
某酷力デッキで遊んだりするんですがあれは楽しいですね。
結構開幕乙れたりもするし。
ダメ計入りのデッキに当たるとやりがいがあります。あんま連荘であたると疲れるんで勘弁ですがw

まあですがパクリデッキでずっとやるのもどうかと思ったんで似た様のを作ってみました。

R高順 U張衛 R地獄 Rジュンカン U駆虎or程イク 軍師春華

ただ春華が秘伝書持ってるのに宝の持ち腐れになってるからだったり。
英知以外でジュンカン&春華って使いにくいので丁度良くあわせてみました。
減らすのは100億と相手の攻城で。
最後の1コス枠は目覚める為に知力8以上出来れば槍という事で。
称号あるしジュンカン繋がりで駆虎でやったんですが、使いどこもなく役に立たない感じだったので次回程イクでやってみようかと。






スポンサーサイト

別窓 | WAR BEGINS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨日は | Princess Sacrifice | さいしゅうーかい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
