【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
昨日は
2010-09-22 Wed 01:06
さーりゃんの誕生日でしたね。

そんなことはさておき今日はけいおんのキャラソン発売日だったのですが、まだ買ってません。
明日買ってこようかなと。いつもは水曜発売だったので間違えてしまっている人もいそうな気が。
デイリー見たら1位が澪で2位が唯でしたね。ituneだと逆でしたが。
なんだかんだで澪はやっぱり人気ありますね。

アニメの方もあと2回。予告では2年生たちがなんかやらかしそうな感じだったので楽しみですね。


前から書こうと思ってたどうでもいいこと思い出した

激☆震見る度にワールドシェイキングが頭をよぎる。


近況としては忙しいです。
23と次の土日は出勤っぽいです。3連休とかいらねーから途中で休みいれろと思う。
残業が続いてんだから能率も悪くなるだろうよ。
と愚痴ったとこでおしまい。

スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひてんは・・・ | Princess Sacrifice | 微妙なデッキ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
