【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
秋の新番チェック
2010-09-29 Wed 01:50
飛天やろうとゲセン行ったのにまさかの文姫忘れでできませんでしたw
代わりに回復連弩やってきましたが強かったです。
あと白銀はやっぱり馬姫にはない強さがありますね。

さて秋の新番チェックです。感想の前に新番話題です。予約とか始めないといけないから。
とりあえず今羅列してみたんだけど数多いわ~wこれから並び替えっす。
曜日と局は自分が見るとこなんで。それでは土曜日からスタート。とりあえず1回見るつもりがあるやつ。
期待度◎>○>△

【土】
○バクマン。(2日NHK教育土18:00~)

【日】
△STAR DRIVER輝きのタクト(3日TBS日17:00~)
△スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター(3日MX日22:00~)
◎俺の妹がこんなに可愛いわけない(3日MX日23:30~)

【月】
△侵略!イカ娘(4日テレ東月26:00~)
△おとめ妖怪ざくろ(4日テレ東月25:30~)

【火】
○そらのおとしものf(5日MX火27:00~)
○もっとToLoveる(5日MX火26:00~)
○百花繚乱サムライガールズ(5日MX火25:30~)

【水】
○神のみぞ知るセカイ(6日テレ東水25:50~)
△えむえむっ!(6日MX25:30~)

【木】
◎それでも町は廻ってる(7日TBS木25:55~)
△探偵オペラ ミルキィホームズ(7日MX木11:00~)
○ヨスガノソラ(7日MX木26:00~)

【金】
◎とある魔術の禁書目録Ⅱ(8日MX金25:30~)
○FORTUNE ARTERIAL赤い約束(8日テレ東金25:23~)


・荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ(3日テレ東日25:35~)
・心霊探偵 八雲
・薄桜鬼 碧血録
・テガミバチ REVERSE
・咎狗の血
・Panty&Stocking with Garterbelt(ガイナックス)
・ポケモン
・夢色パティシエールSP
・海月姫


今期の本命は原作が好きなそれ町とタイトルだけは気になってしょうがなかった俺の妹~ですね。
日曜のあの時間帯は他にAngelBeats、閃光のナイトレイドも始まるようです。

あとヨク見たら結構これでも時間かぶってますね…
それとAT-Xで見た方がよさ気なのもおおいですね。

キャスト見た感じだと竹達、早見がものすごい勢いで出てますね。花澤、悠木、伊藤かな恵辺りも結構出てますね。
男の方も大体同じような感じですね。男が主に見るような感じの作品だと大体同じような傾向ですね。
女性が騒ぎそうな層とは違う感じですよね。

まあ一通り見たら感想書きたいと思います。
多分アマガミが一番になりそうですがw

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<!! | Princess Sacrifice | 大会やってきた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
