【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ぬお!
2010-09-30 Thu 07:38
明日は放課後ライブの発売日ですね。
秋葉で抽選イベントやるようなので行きたいんですが7時までとか行けるか分からんです。
そもそも結局予約してないという・・・
というか夕方まで残ってるのか?

昨日蔡文姫忘れて出来なかったですが今日ちょっとやってきました。
やっぱ久しぶりにやると楽しいですね。
環境的にもそんなに悪くない感じです。

Rホウ徳 SR曹洪 連弩 孫静 文姫
SR曹仁 Rホウ徳 ゾイ 離間 文姫

でやってきました。 


別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やってるぜぃ! | Princess Sacrifice | !!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
