【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
やってるぜぃ!
2010-10-01 Fri 03:12
放課後ライブ買ってきました。
もちろん抽選会には行けず。色々とブログ巡ってみましたが、
昼過ぎで1300人の参加で16時前には全商品なくなったそうです。
瀬賀もうちょい空気嫁。
参加賞くらいはと思ってましたが定時でも無理でしたね。
自分はどこも予約してなかったのでゲーム関係は大抵特典付きで余ってるメイト寄ってみましたがありませんでした。
地元の方でもよく予約特典付けてくれるとこがあるので望みを抱いて行ってみましたが駄目でした。

まあそっちはいいんですが、単行本4巻の方の着せ替えカバーとかピックとかは欲しかったですね。
こちらも月曜の開店前から各所で行列が出来てたようです。
メロンは地下から4Fまで列作ってたそうで・・・
すさまじい人気ですね。


ゲームの方ですが、結構面白くてはまりますね。難しいけど。
キャラソンが2曲とも入ってるのは嬉しいですね。
デスデビルと憂と和は今んとこなさそうな感じです。ちと残念。
各パートをやってるような気分になるので一緒にやってる感があって良いです。楽器やってない人の意見ですけど。
あと同じ難易度でもパートによって個人的やりやすさが結構違いますね。
自分はドラムが全然イケてないですwベースも澪が左利きだからか入力が十字キーばっかできつかったりします・・・
やりやすさ的には
あずさ>ムギ>>唯>>澪>>律
ですね。ドラム楽しいは楽しいんですけど。


やりこみ要素が高いのでしばらく楽しめそうです。
着せ替えは演奏中はぶっちゃけみてる余裕が全くないので全然してませんw

とりあえず残業もなくなるようなのでまったり進めたいと思います。


>>紫炎君
絵師は割りと自分好みではあるんですけど、リーフでってのにちょいと違和感が…。
どことなくまじかるアンティーク臭がするし…
とにかくもっと詳細でてからですね。
ホワイトアルバムは冬のうちに出てくれれれば問題ないけど、夏とかになったらなんかやだなぁ。
スポンサーサイト

別窓 | けいおん! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フィンランド見習おうぜ | Princess Sacrifice | ぬお!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
