【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
フィンランド見習おうぜ
2010-10-04 Mon 02:55
さっきニュースでフィンランドでタバコ全面撤廃を目指してるというのをやってました。
日本もあれ位やって欲しいわ。

そういや赤兎引きました。
デッキ考えてますが、やはり難しいですね。
やっぱ赤兎のみだとほぼどうにもならない上し、士気4ならぶっぱぎみでもやっちゃえるんですが5は重いですね。
群単だと無双でいいとかなるし。
結局人心昇華と合わせるのが一番まともですかね。
赤兎 強奪 人心 人心 精兵陣
が一番しっくりきましたね。
人心精兵からの昇華が強いのでやっていける感じです。


アニメ早速溜まってます…
今バクマン見終わって俺の妹見てます。あと2本と三国志残ってます。溜めないようにしないと。
バクマンは良かったですね。
最高は若干違和感ありましたが慣れそうな感じ。シュージンはいい感じ。
亜豆と香耶も良かったですね。早見さんは個人的に微妙な感じなのが多かったですが、あずきは一番はまってる感じがします。
香耶は矢作さんでどうかなーという感じでしたが似合ってる感じだったのでよかったです。
シリーズ構成も吉田玲子さんなので安心ですね。
主題歌以外はいいですね。本編も景山さんでいいのに。

俺の妹~はこういう話だったのか~って感じで見てます。
妹くれ。

スタードライバー始まりました。録画だけど。
なんじゃこりゃ。なんつーかセンスが独特ですね…

こんなとこで。
会社行きたくねー。
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<手がつる・・・ | Princess Sacrifice | やってるぜぃ!>>
この記事のコメント
アニメは結局ろくにチェックしないまま放送開始されてしまいました。
そのため何が何曜日かも把握できておらず早速バクマン見損ねました…
そもそもNHKがノーマークw
俺の妹~の話は自分も知らなかったのでびっくりしました。
2010-10-04 Mon 23:35 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
