【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
初めての。
2010-10-12 Tue 01:04
右っ側ちょっといじってみました。
今日は夕方頃から秋葉原行ってきました。

まずリバティー行ってアニマルカイザーと大戦売り。
アニマルカイザーが1000円くらいになったので良かったです。

それからげっちゅ屋行って恋チョコの予約してきました。
なんでメインヒロインがげっちゅ屋なのか・・・
他とも迷ったんですが、この間1回行ってたんでげっちゅにしちゃいました。

それから、けいおん単行本の掛け替えカバー目当てにメロンブックス寄りました。
1、2巻は売り切れで3、4巻はあったのでスク水仕様の澪だったんで買ってきました。残り20冊くらいはあったかと思います。

あときらら買ってクレーンゲームでメイド唯取って大戦やって帰りました。
らきすたの最新刊も買ったんですがレジで限定カバーになりますがよろしいですかって言われて見たらそらおとのコラボ表紙でした。が、面倒だったのでそのまま買っちゃいました。
その後本当の表紙見たんですが、あれならまあこっちでよかったなと。
ちなみにメイト→そらおと、ゲマズ→ハルヒ消失、虎→クリアファイルとなってました。

上野は200円+1クレになってたので混んでました。それ以上にLOVが謎の長蛇になってましたがw

という記事を書いて続きからに終了したアニメの感想をバッチリ書いてたんですけど、さっぱり消えてました…orz
ので超ざっくり
生徒会→まさかの椎名登場にテンション↑。今度は家庭教師お願い。
けいおん→最後の方しんみりだったけど、これからCDやら映画化まだまだ楽しみ。
スクオブ→原作通りで○。またやってね。
セキレイ→途中からすげーハマった。結とか紅翼とか風花とか美哉が好きなんです。3期はいつになるやら。
みつどもえ→意外と笑えた。
メイド様→最終回撮り損ねる。つーかたまりまくってる。


秋アニメ今んとこの評価
◎アマガミ、俺妹、ざくろ、禁書目録、
○バクマン、それ町、サムライ、とらぶる、イカ娘、そらおと、神のみ、三国
△スタドラ、スパロボ、えむえむ
?ヨスガ
意外と見るもの多いですね。△辺りは見なくなってしまうかも。
ざくろはED、コンビで週替わりな様ですね。

そういや局地戦のレギュが発表されましたね。その場のノリでよくデッキ考える自分にとってはちと大変。

>>紫炎君
やっぱり自分だけじゃないんだw
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<めんどくせ | Princess Sacrifice | 秋の新番1話目と終了アニメ視聴感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
