【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
疲れた大会
2010-10-18 Mon 01:24
俺の妹がこんなに~とかいう発言は妹のいる奴のセリフだよ!とか憤慨しそうになりましたが、全くその通りでしたw
先日取ったけいおんメイドフィギュアですが、すげー取りにくかったので2500円近くかかってしまったんですが、今日最近クレサが微妙で行ってなかった店で100円で取れました…こういう系入れる店じゃなかったんだけどな。
ついでに咲と原村のメイドフィギュアも取ってきました。WORKINNGのも欲しいです。

前置きが長くなりましたが大戦話です。
局地戦とデッキケースキャンペーンが重なっていたので兵糧稼ぎも兼ねて2日で40戦ほどやってきました。
大会は宿星稼ぎの為にセルベリア入りが多目でやってきました。
雄飛手腕昇華、捕獲妖毒救護ですね。まあまあいい感じで勝てました。
あとは飛天とか地天戦騎とか練兵とか決起神速漢号令とかやってました。
まあ大会も終ってしまったし細かいことは割愛。
そういやランキング1位のプロに絡まれました。
途中までリードしてたんですが、再起ケチったのが裏目って逆転負けしてしまいました。もったいない。
それにしても玉璽が70以上になると2倍、臣下確定の群雄戦が頻繁に起こってげんなりでした。

デッキケースは呉と漢をゲット。今回のは魏が一番いいなと思ったんですが、なんだかんだで人気の呉と数が少なく劉曼がメインの漢を優先して取りました。
何軒か見たんですがやはし呉は人気のようですね。あと最終兵器管理人さんも人気が高かったです。
これらを狙ってる人は早めに集めにかかった方がよさそうですよ。

それから来週からまた玉璽が始まりますね。
デッキケースの方もやってるし、チームフラッグの方でもやってるのでコラボカードからくるかなと予想してみます。
最近の流れからしてかわうそな気がしてならないっす。
スポンサーサイト

別窓 | WAR BEGINS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気がつけば | Princess Sacrifice | めんどくせ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
