【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
気がつけば
2010-10-25 Mon 01:47
そういや今週ようやく放課後ティータイムのアルバムの発売日ですね。
それからキャラソンの詳細も先週出てましたね。
律っちゃんの歌が楽しみだ!

けいおん!放課後ライブもちょくちょくやってます。
今コンプ率94%まできました。
あとMCのみです。
ゲームの方はだいぶ慣れたんで、とりあえず全部A以上にはしたのでMC回収しつつSorパーフェクト狙いにいってます。
それとローソンの方でイベントやってますね。
今は午後ティーですね。地道にポイント溜めてます。コンビにはレシート捨ててく人が多いので、ついつい探してしまいます。
来月も続いたりするし、きゅんきゃらあるし出費が大変そうです…


今日夜秋葉原行ったら深崎暮人氏の画集が12月に出るという広告が駅に出てました。
これは予約するしか…!

大戦話もちょっと。
先の局地戦でがっつり兵糧稼いだので軍師育成してきました。
レベル17ゲージ3分の1→マスター
にするのに稼いだ分を上回る35000近く使いました…
まあ秘伝書分は別にとって置いたのでつけられましたが。
ちなみにカクに武力+知力つけました。コンボするから知力上昇は大きいんですよと。

あと最近巷で話題の進撃の巨人にハマってますw
なんというかすごく引き込まれる漫画ですね。
夢にも出てくるよww
サシャが素敵過ぎるw

それからシュガスパ2の祭パッチが公開されましたね。
祭好きなんで速攻終らせました。
まあどうせならFDかなんかでしっかりやって欲しかったというのもありますが、良かったです。

えろげ繋がりということでもう1つ。
トロキス以降なかなか次回作が公開されてなかったトゥインクルですが、ようやく発表されましたね。
絵師が前と違ってるのは残念ですが、今回の方も妙にそそるとこもあるので様子見しようかなと思います。

細かいこと
スポンサーサイト

別窓 | けいおん! | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<きたぁぁぁぁぁぁぁ!!! | Princess Sacrifice | 疲れた大会>>
この記事のコメント
深崎暮人氏の画集ですか、
カワタヒサシさんの時の例があるので予約は大事ですね。

軍師の育成は兵糧掛かりますね。
自分はケチっているせいで未だにマスターは司馬懿だけです。
2010-10-25 Mon 20:55 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
