【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
きたぁぁぁぁぁぁぁ!!!
2010-10-26 Tue 02:53
公式でLIVEの決定告知が出ましたね!
来年2月で詳細は11月末とのこと。
連載や放送が終っても本当に話題に欠かないですね。

もうちょっと後かと思いましたが早かったですね。
やべ、テンション上がって寝れねーよ!←早ぇーよw


紅白とかはさすがにねーかなと思いつつ、ちょっと期待してしまってます。
ちなみに観覧応募は11月1日必着だったかと。
それから今年もアニソン紅白もやるようで。ボカロとかも出るらしいっすw
こっちは11月19日から先行抽選、27から一般のようです。
気になる方は日にちとかは自分で再度確認して下さい。


弔電時報超電磁砲も今週発売ですね。
先に発売された主題かも売れ行き良かったようですし、期待の高さが伺えます。
ブルーレイ持ってたら欲しいんですよね~。
でも買っちゃうと他のも色々と欲しくなっちゃうと思うので自重しないと…
黒子の声、好きなんですよね。あまり聞いたことない人だなと思ってぐぐってみたら畑さんとかペケとかやってたんですね。そういや聴いたことあったわ。

こんなとこですかね。
さっきけいおんのコミック1巻読んでたら1話で和が「マジで!?」とか言ってて噴きそうになりましたw
別人みたいだったよ…


>>紫炎君
最近予約の重要性を実感しておりますw
カワタ画集はオクで中古のを狙おうかと。
スポンサーサイト

別窓 | けいおん! | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あぶねー! | Princess Sacrifice | 気がつけば>>
この記事のコメント
LIVE告知きましたね。
今度は自分もチケットにチャレンジしてみようかなと思っています。
ともかく詳細待ちです。
2010-10-27 Wed 00:54 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
