【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
色々と
2010-11-04 Thu 01:15
本日2回目の更新。

最早手に入らないと思われた、「水平線から~とすまいる~」のビジュアルファンブックが手に入りそうです。
アマゾンで在庫出来次第となってたんでダメ元で注文しといたんですが、一応日時確定な感じのメールが来ました。何しろ同人誌扱いだったらしいので本当に来るかまだ怪しい気もしますがとりあえず良かったです。

続いてけいおん。
オリコン週間アルバムでスピッツと中島を抑えて1位獲得でしたね。オメ♪去年の2倍らしいっす。
アマゾンでは値上がりしてる始末出し。
さて今月はけいおん関係は出費が多くなりそうですよい。
キャラソン3枚にローソンフェア&一番くじと12月に回して欲しいです。
キャラソンといえば憂と和とやっぱりきたか純ちゃんが1月に発売と出てましたね。
楽しみ。金銭的なことは考えない方向でw

放課後ライブは以前96%となかなかMCボイスが集まりません。
そんなやりこんでるうちにDontsayclazyのハード澪以外はSランク取りました。
このステージは後半連打があるので指がもう疲れてどうしてもミスが多くなってしまいます。
最近はパーフェクトで出る秘伝書(難易度up)を使ってます。
とりあえずノーマルなら秘伝書ありでも大体パーフェクト取れると思います。
ちなみにやりこめばやり易さは
律>>唯>梓>紬>>>澪
だと思います。パーフェクトが中々出せない方は律っちゃんでちょっとやり込むと感覚がつかみやすいと思います。
セッションモードもやりたいんですけどね。やってくれる方募集中です。


今秋のアニメですが見るものがはっきりしてきました。
・ちゃんと見てる
俺の妹、アマガミ、ざくろ、禁書目録、バクマン、とらぶる、神のみ

・一応そこそこちゃんとみてる
それ町、サムライ、イカ娘、そらおと、三国

ヨスガは録画が出来ないので後回しになって行き見る暇なくなってしまいました。
タクト、スパロボ辺りはもういいやってなりました。

俺の妹
期待通りの面白さですね。結構ハラハラドキドキな展開だし、上手い作り方してると思います。

アマガミ
後輩2連荘良かったので幼馴染ときてどうなるかなと思いましたが梨穂子は梨穂子でいい味出してますね。
個人的にちゃんと食べる娘は好きなのですよ。

ざくろ
ああいう雰囲気のはツボに入ります。特別どこがってわけではないのですが良作だと思います。

禁書目録
シリアスな展開が続いてますが、これはこれでいいですね。バトルも面白い。あとインデックスが可愛いすぐるW

バクマン
漫画で内容知ってるので流し見しようとつけとくんですが、ついつい画面見ちゃってますね。アニメ化と聞いた時は微妙だなと思いましたがして良かったと思います。

とらぶる
相変わらずATX版で見てます。今回はちびっ娘らが結構よく出てるので満足です。古手川ももうちょっと出して欲しいですけど。

神のみ
結構opが気に入ってたり。思ったより内容が面白いですね。エルシィがなかなか健気で馬鹿っぽていいですね。

それ町
男性陣が頑張ってるけど・・・紺先輩が出てきたのでちょっと楽しみ。歩鳥の声はどうにかならんもんかね…

サムライガール
墨がウザくなってきたw個々を見るとおもしろそうなのにまとまりがない感じ?

イカ娘
ざくろの後に。見ると面白いけど、わざわざ見るのも面倒という。

そらおと
久しぶりに福原香織が出てるので見ようと思ってるんだけど後回しになっちゃってます。

一言感想でした。

恋チョコようやくやり始めました。上手く起動できなかったりと大変でした。
学園部活モノという感じで今のとこまだ大きな動きはないです。
恒例の第一印象は
衣更>未散>皐月≧千里≧美冬

あれ俺特典千里買った気が・・・

ここまで書いて気付いたが趣味下に寄りすぎだろw

スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<激戦区 | Princess Sacrifice | 神算鬼謀>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


*AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画! …
| Princess Sacrifice |
