【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
激戦区
2010-11-05 Fri 01:40
昨日のデッキを試してきました。
結局自分の考えた飛天なら大概どんな感じでもいけるので良かったは良かったですが、
ラグばっか引いてよくわかんなかったです。
ラグで一番きついのは崩射のタイミングがすげーずれることですね。刺さんないにしても本来槍が消える時に突っ込んでるので、消えてなくてUターンとかリズムも悪くなるんすよね。
司馬炎は神算鬼謀の士気溜まるまでの牽制になるので良かったですね。

お覚悟はまあ素武力が気持ちもの足んない以外は使いやすかったですね。
1体倒すと切れるとはいえ武力上昇高くて速度上昇するし、基本反計くぐられた時の手なんで連続で使ってももんだいないんで。
まあでも絵的にもそこまで好きってわけでもないので変えようかと思います。
かすめるような突撃だとどうしてもダメージが入らなかったりするので、しっかりいれるとどうしても乱戦ダメも入ってしまうのが地味に痛いです。

軍師も混元とか何回か使ったんですけど、全く役に立ちませんでしたね。天属性多目にしたのに使いたい時に溜まってなかったりもするし。
転進増援とかあるといいんですけどね。
まあ郭嘉と司馬イで安定かな。
というわけで属性も天に拘らなくても良くなったんで選択肢増えました。
飛天で考えると1.5枠は使いたいの多いですね。
杜預、周旨、曹彰、衛瓘、水禍と中々困ります。
周旨と曹彰はスペック的にも計略的にも文句ないんですが前も使ってたし、ちとつまらないかなと。
水禍も同じく面白くないので却下。
とりあえず称号持ってる衛瓘で試してみようと思います。


そういや神のみも毎回Eイラスト違ってますね。流行ってんのか?

それから水平線まで何マイル&すまいるキュービックのビジュアルファンブックが届きました。早いよ!
4000円するだけあって特典イラストもしっかり載ってるし、ゲーム画像も差分も載ってたりと満足できました。

紅白もとりあえず申し込みしときました。ついでに新世紀アニソンSPにも応募しときました。
当たるといいなぁ。

紅白に関してはこんな話題も出てるようですよ。wktk!
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101022_kingrun_anison_kouhaku_2010/
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101018_animesong_in_kouhaku/
スポンサーサイト

別窓 | WAR BEGINS | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<即刻クビ! | Princess Sacrifice | 色々と>>
この記事のコメント
自分も新世紀アニソンSPには申し込みました。
前回外れたので今度こそという感じです。
2010-11-06 Sat 00:58 | URL | 紫炎 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
