【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
悠久カード資産
2008-06-05 Thu 04:46
6月5日更新。
未だミルザムの自引きしてません・・・
引きスレでいうとこのAとHになかなか出くわしません。


【未所持カード】
SR:グラン・ピュータ、ドガ(外伝は済)、ゴルガル、グー、アルカード、ドルビー
R:ヴァトン、チョモラ、インセクトプレデター、シャイターン

【ダブり】
SR:リリィ、サーラ
R:シンクヴァト、イヴィー、ルメックス、ドラセナ、タイガーアイ、ステラ、サマカ、アディル、オレガノ



別窓 | カード資産 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<新規に店を開くときは開店準備の様子などブログで公開してると集客が増えるらしいよ。 | Princess Sacrifice | 順位>>
この記事のコメント
こんばんわ。

引きスレ見てても思いますけど、悠久でレア以上引くのって掘ったか、余程の運かのどちらかな感じですからね・・・非常に厳しいです。
とりあえず1回やりにいったら10枚位は掘らないと光らないイメージですね。

月も変わったし、時間があれば3枚目のSR狙いで堀りに行こうかと考えてますw
2008-06-05 Thu 22:56 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
