【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
久しぶりに酒飲んだ
2010-11-08 Mon 00:40
昨日ワイン1本空けたら今日半日くたばる羽目になりました・・・
半年以上振りに飲むのにハイペースはきつかったみたいです。

今日の俺の妹は俺的には神回でした。麻奈実がたまらねぇw

大戦は英傑伝やってます。
今日は3万点ほど上げてきました。390万点くらいにはいけそうですがその先は相当やりこまないと無理っぽいです。
戦国大戦ももう少しで稼動ですね。
うちの方でも何箇所か入るみたいですが、20日とかになるようです。
まあすぐやる予定もないんでいいのですが。
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<飛天色々 | Princess Sacrifice | 即刻クビ!>>
この記事のコメント
俺の妹良かったですね。
麻奈実は良いキャラだと思います。
サブにしておくのは勿体ないですね。
2010-11-08 Mon 01:33 | URL | 紫炎 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
