【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
飛天色々
2010-11-09 Tue 08:02
今日試したのはこれだ!

鬼神 ホウ徳 司馬昭 (朱霊or曹皇后or離間) 文姫
ホウ徳 100億 司馬昭 曹彰 文姫

軍師は転進再起でやってみました。

結果。
弓なくてもとりあえず大丈夫。反計と水計の2択は理論的には良好。ただ水計の威力が…
離間負けフラグ。これだったら弱体とか入れたほうがいい。
鬼神役に立つっちゃ立つけど精々2部隊差にしかならないので戦騎でいいような気がする。
 
100億は長時間効果があるので色々と役に立つものの無理させらんないとこもあって見極めが難しいです。

別窓 | WAR BEGINS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コンプリート! | Princess Sacrifice | 久しぶりに酒飲んだ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
