【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
続・一番くじ
2010-11-18 Thu 01:19
今日はキャラソン買いに秋葉原行ったので、ついでに一番くじやってきました。
この前必死こいたのは何だったのか・・・
まあでもその時にそこそこ引きが良かったので、プレミアムの時みたく金をぶっこむ破目にならなくて良かったです。
ピンズとかストラップとかまだ欲しいのがあったのでとりあえずきり良く8回(5000円分ということで)。
結果
唯ムギ×2
梓憂×1
さわ和×1
グラス×1
ピンズ×2
ストラップ×1

と半分がきゅんキャラとなかなかいい引きでした。他もバランスよく引けたし文句なしです。
ついでに前にやってた2人組みがごそごそ荷物整理してたので、声かけて澪律セット余ってないか聞いたら丁度あるというので唯ムギセットとトレードしてもらいました。
全部揃えるつもりはなかったんですが、やはり全部集まると嬉しいいですね。にーちゃんらに感謝。

結局今回14回で
A賞 最終形態 なし
B賞 唯ムギ  2個
C賞 澪律   1個
D賞 梓憂   1個
E賞 さわ和  1個
F賞 ピンズ  3種中2種(唯ムギ、律澪)
G賞 グラス  4種中3種(唯ムギ、律澪、みんな)
H賞 ストラップ6種中3種(澪、紬、梓×2)

とかなりいい結果になりました。
ストラップとか欲しいけどたぶん大量に転売されてるだろうから、そっち狙おうかと思います。
それにしてもピンズが思ってたよりかなりでかくてびっくりですw


キャラソンですが今回はムギのがいいですね~。
ちょっと元気すぎるかなって気もしますけど、こういう感じもなかなかいいもんです。
やはり小森さんや前澤さんの曲ははまりますね。

けいおん話題なんかもうひとつあったような…
思い出したらということで。

思い出したw
放課後ライブだ!
さっきようやくdont say lazyの澪ハードでSランク取れたので(ミス10くらいあったけどw)ようやく全部S以上になりました。
全曲ノーマル、ハード共にパーフェクト出すってのは達成してたんですが、結構時間かかりましたね。
そしてMCはまだまだ・・・通算も96から動きません。
もうちょっと頑張りますかね。
スポンサーサイト

別窓 | けいおん! | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<超怖い | Princess Sacrifice | 恋チョコ感想>>
この記事のコメント
良い引きですね。
きゅんキャラも揃っていますし、
F賞以下は転売でなんとかなりそうですしね。
一番くじもけいおん!人気で大変かと思いましたが、
今回はそうでもなかったようですね。
2010-11-18 Thu 02:18 | URL | 紫炎 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
