【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
なんだかんだで戦国大戦
2010-11-23 Tue 00:53
やらねーとか言ってたし、さっぱり話題にも上ってませんでしたが、実は戦国大戦やってます。
初日にアキバで5セットほどやって、金曜日から近所にも入ったのでちょこちょこやりに行ってます。
土日は9時、8時オープンのとこなんで10時まで穴場だったりしますw

やっぱやると、ついついSRでるまでやっちゃったりして総プレイ数が120回くらいになってましたよ…
初日はR2枚クソ弱いカードだと思ったらレートトップでしたなカードと、計略名が切腹という爺がでました。

地元で入荷された時は会社終ってから行ったんですが、比較的人が来ない場所なんで割りと連荘でやってたとこに並んで謙信引きました。やったね。
明らかにSR出るまでやりたそうな感じでしたが、後ろにしっかりとルールが明記されてるとこなんで、そんなこと承知でやってろよと。
で次の日朝9時から行ってSR義元とSR太原引く…今川家ェ…
デッキをどうしようか思案しつつ、次の日また出陣。
エグいやつを1セット目で引く。しかもレートも低い。台移ってまた太原を引く。よく見たらSSだった。
どっちにしろいらないがSRよりはよかった、のか?
そして今日また1回目で山県引く。使うなら謙信よりはこっちの方が使ってみたかったので嬉しかったです。
絵もカッコよくて好きな感じです。
ただこの人のハヤテのトレカ絵は正直微妙。
隣の台移ってしばらくして瀬名引いて終了。どうせなら直虎欲しかったよ。

Rは
織田:吉乃、佐久間信盛、佐々成政、丹羽長秀、平手政秀、森可成
武田:板垣信方
上杉:本庄繁長
今川:井伊直盛、お田鶴の方、寿桂尼

今川の方は結構デッキに入るカードですね。
あと織田多いよ~。鉄砲絡みが。
イスパニアとか一応やってはみましたが鉄砲多いとタイミングとかさっぱりわかんねーです。

全国そろそろ行こうかと思ってんですが、謙信使うとどうしてもテンプレっぽくなるし、太原か山県デッキで行こうかなと思ってます。

スポンサーサイト

別窓 | 戦国大戦 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<今日は書くこといっぱいですよ。 | Princess Sacrifice | 超怖い>>
この記事のコメント
プレイ数120越えですか!!
それにしても、いいとこ引けてますね。

自分は、SR太原にボッコボコにされました><
2010-11-24 Wed 22:53 | URL | ちゃぶだい@フナバシ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
