【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新規に店を開くときは開店準備の様子などブログで公開してると集客が増えるらしいよ。
2008-06-06 Fri 03:02
そんでもって更新は数行でいいから毎日したほうがよい。ってラジオで言ってました。

最近八卦でいけるんじゃないかと色々模索してますが、この間も試した結果超向いてないことが発覚しました。

別窓 | 三国志大戦3 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1のデッキでもいけるんじゃね。 | Princess Sacrifice | 悠久カード資産>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
