【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
群雄伝
2010-11-29 Mon 01:56
織田伝がきつすぎるので早々に諦めました。
レート的に。
全体的に信長はともかく、秀吉、まつ、利家、滝川、帰蝶とレートが高いのが揃ってます。
ついでに道三と松平も必要だったりとかなり大変です。

武田伝はあと自分の持ってないSRは千代女、真田、勘助、秋山なんですがRが全然なくて集めるのが面倒な感じです。

なので上杉コンプしようかと思ってます。
昨日三国やりに行ったら一番安いとこが満席だったので、戦国も置いてある店に行ったら
こっちも満席だったので戦国やったら一枚目で甘粕引けたので。
あと宇佐美と低級SR3枚+Rが数枚となんとかなりそうではあります。
がなんだかんだで戦国やりまくってるので先に高いSRとっといたほうがいいんじゃないかとトレードも迷ってます…
スポンサーサイト

別窓 | 戦国大戦 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<いつの間にやら | Princess Sacrifice | 今日は書くこといっぱいですよ。>>
この記事のコメント
引きが神がかってますね。
自分は引きだけ見れば武田なんですが、
イベントだと勘助がらみが多いので厳しいです。
2010-11-29 Mon 21:34 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
