【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
戦国・三国・失われた未来
2010-12-13 Mon 03:34
の三本立てで行きます。

20101212204941.jpg
武田伝コンプ!ってことでやっとこさ足ガールゲットできました!
いや~面倒だった。
SRのレートが高いのは欲しいやつだったんでそんなに苦ではなかったんですが、Rの引きが悪くて‥
あとはコストが高いやつの組み合わせが多くて同じとこ何回もやる羽目になったり。
勘助とか馬場とかばばとか内藤とか。真田とか山県もか。

というわけで群雄伝のほうも一応終わり。上杉がもうちょっとだけなので手に入り次第ってとこです。

全国の方は全知デッキで連勝が10で途切れたので、別のデッキにも手を出してます。
結局全知デッキは
SR太原雪斎 SR井伊直虎 U松井宗信 U定恵院 鵜殿氏長
になりました。
槍3枚よりは弓入れたほうが良かったです。お田鶴入れたかったんですけど、他に先出しできる計略も欲しかったので。
精鋭系は麻痺矢に。統率が上がってるとはいえ突撃怖いので助かってます。
松井はスペックで入れてます。制圧はあると便利ですね。
家宝は全体増援と単体増援を使い分けてます。

ちなみに3段階まで鍛えてある家宝。
初花肩衝 兵/兵/槍
初花肩衝 兵/復/復
富士茄子 統/速/統
天羽々斬 武/復/速
大般若長光 武/速/槍
飯綱権現兜 兵/速/槍
鹿角脇立兜 兵/速/統
鹿角脇立兜 兵/統/統

他のデッキですが織田と武田でやってます。
R佐々成政 R池田恒興 SR帰蝶 U梁田政綱 R吉乃
SR真田幸隆 R内藤昌豊 里美 三条夫人

上は鉄砲延長舞のやつです。
号令、武力要員、妨害陣略 いい感じの槍 
という感じです。
舞は舞ったり舞わなかったり。
最初は大筒狙いでそんなに攻め込まないので家宝は武力UP付けてます。
で最後に号令+家宝+毒マウントで攻めあがる感じです。
なので梁田枠は秀吉が欲しいんですよね。城はやっぱ欲しいし。一夜城もかみ合うんですよね。

真田のデッキはなんかもう真田が一人で頑張ってますw
百花繚乱で無理矢理こじ開けてやってます。富士茄子がいい感じで働いてくれてます。
一条+保科とかにした方が強そうなんですけどね。

で今のとこ16勝5敗で五位Aグループにいます。2回に1回は狩りみたいのに当たりますね。
自分もそう思われてるのかもしれませんけどw


三国は薄っぺらくなった舞陣でやってます。
1.5×4+妖毒救護を試したとこ悲惨な感じでしたが、
一騎当千 EX呂姫 リカクシ 銀ぺ 妖毒救護
でやったら3連勝できました。
それから絶賛流行中のトウシにも当たりました。
あれはほぼ相手依存ですね。流行るのも判ります。
しかし魏武とか嫌いなのに似たり寄ったりの長時間号令出すかね。
早めに修正きそうな感じがします。
他のデッキも修正中。


失われた未来を求めてようやくプレイ始めました。
画面がワイドなので久しぶりにフルスクリーンでやれてます。
今のとこ期待通りな雰囲気で安心しています。
現在のキャラ好感度は
愛理>佳織>>凪沙=ゆい
って感じですね。そんなに差はないです。凪沙は声がちょっとまだしっくりきてないのとゆいはまだよくわかんねといったとこです。
佳織役の有栖川さんは割りと俺好みの仕事をしてくれるので好きなんですが、
今回みたいな正統派な女子らしい女子もいいですね。
愛理は携帯待受けにしてた(冒頭のアレ)ので愛着ありますね。
休み時間の終わりとかにみて渇を入れてもらいつつ目の保養みたいなw
選択肢が何回かでてきましたがまだ誰ルート行くかは決めかねてます。


そういえばそろそろ今期のアニメも終ってしまう頃になりましたね。
今期はそんなに見ないかなと思ってましたが、意外とはまる作品が多かったです。
真奈実と吹寄が一押し。
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<意味ない・・・ | Princess Sacrifice | キタ━━(゜∀゜)━━!!!>>
この記事のコメント
いいじゃないですか、足ガール!!
つーか、イベントコンプとか条件が鬼すぎる^^;
自分はパスですかね…orz

つーか、正五位Aですか!
自分はちょこっとしたの方にいるので、もしかしたらマッチングするかもしれませんね。
その時はよろしくですぜ(。・ω・)b
2010-12-15 Wed 00:02 | URL | ちゃぶだい@フナバシ #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-24 Mon 23:29 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-24 Thu 23:36 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
