【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
文姫の速いってこt(ry
2010-12-21 Tue 07:39
飛天が2倍に戻ってから初めて飛天やってきました。
やっぱ全然違いますね。
3戦ともフルボッコで勝ちました。
デッキは右に書いてある戯志才入りのやつです。
飛天の速度が上がったので兵糧寸断も強化されたようなもんです。

いや楽しいですね。まだトウシデッキと当たってないですが曹仁と戯志才で何とかできそうです。




別窓 | WAR BEGINS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<覇者 | Princess Sacrifice | 意味ない・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
